グラドル「マネージャー離れると演出が過激に」

グラドル「マネージャー離れると演出が過激に」
       
11月8日に放送されたバラエティ番組「タカトシのバラエティだろ~が!!」(AbemaTV)に、ゲストにグラビアアイドルたちが出演。撮影現場の裏話を暴露した。

この日、グラビアアイドルの三井里彩は、番組の人気企画「リベンジグラビア」で、「口に出せないようなセクハラをされた」という「DVDの監督Tさん」のエピソードを告白。

グラドルになって初めてのDVD撮影で、監督と2人きりになり緊張していたという三井。撮影は楽しく進んだが、最後の撮影現場へ移動したところ、そこはなんとホテルのスイートルームだった。

すると「1人Hして」など過激な指示を出され、優しい監督ではなく、実はただの変態だったことを知った三井は、このとき「グラドルのことを何だと思ってるんだよ!絶対見返してやる」と誓ったそうだ。

これにはほかのグラドルたちからも「衝撃!ヤバい」「ジャンルが違う」と驚きの声が上がり、グラビアアイドルの白川未奈は「やっぱり一瞬現場からマネージャーが離れる時とか、演出が過激になるとかあります」と撮影中の裏話を暴露した。

さらに三井は、そのDVDの撮影当日に初めて見た衝撃の台本を公開。それを見たグラドルたちは「えっ!?えっ!?」と内容に驚き、タカアンドトシの2人も興味津々な様子で台本に見入っていた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20171146572.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「グラビアアイドル」に関する記事

「グラビアアイドル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事

次に読みたい「グラビアアイドル」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年11月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. グラビアアイドル ヤングマガジン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。