綾瀬はるか、母に感謝の“達筆メッセージ”

綾瀬はるか、母に感謝の“達筆メッセージ”
拡大する(全1枚)
女優の綾瀬はるか(32歳)が12月5日、都内で開催された2017年「コカ・コーラ」リボンボトルPRイベントに出席し、見事な達筆ぶりで母に感謝のメッセージを贈った。

その他の大きな画像はこちら



今回のキャンペーンテーマは「一年の感謝をこめて“リボンボトル”で“オドロキ”を贈ろう!」。イベントでは綾瀬が今年一年の感謝を伝えたい人の中から一人を選び、メッセージを贈ることになり、リボンボトルが印刷されたボードに綺麗な文字で「お母さん ありがとう(ハート)」と書き記した。

綾瀬は母を選んだ理由について「大変なときとか、いろいろと話を聞いてくれたり、頑張れるベースを作ってくれて。いつも仕事が遅く終わっても、毎日『お帰り』『お疲れ様』とメールをくれたり、実家に犬と猫がいるんですけど、写真を送ってくれたりして元気をもらっています」とし、母の献身的なサポートが支えになっていることを明かした。

また、「お母様にプレゼントを贈るとするならば何を贈りたいですか?」と問われると、「今は寒くなってきたので、モコモコしたくつ下とかストールとかあったかいアイテムがいいかな」とニッコリ。“理想のクリスマス”は大人数でいろいろと料理を持ち寄って食べたり、プレゼントを交換したりするスタイルであるそうだが、当日は仕事があるらしく、「もし早く終わったり、余裕があれば、親しい友人たちと美味しいご飯を食べたりしたい」と淡い期待を寄せていた。

当時の記事を読む

綾瀬はるかのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「綾瀬はるか」に関する記事

「綾瀬はるか」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「綾瀬はるか」の記事

次に読みたい「綾瀬はるか」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク