のんと仲良し“あまちゃん”3ショット

のんと仲良し“あまちゃん”3ショット
拡大する(全1枚)
女優ののん(能年玲奈/24歳)が12月9日、自身のInstagramで、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で共演した蔵下穂波(24歳)、大野いと(22歳)との3ショットを披露している。

「あまちゃん」の放送終了後もしばしば集まり、SNSで3ショットを見せてファンを喜ばせている3人。この日は「昨日のラヴ・レターズ、穂波ちゃんといとちゃんが来てくれました!嬉しい~~二人とも、ありがとう」と、のんが出演した、12月8日に東京・調布のイオンシネマ シアタス調布で行われた朗読劇「ラヴ・レターズ~青井陽治追悼公演~」を、蔵下と大野が観劇したようだ。

大野はInstagramで「昨日、くーちゃんのんちゃんが出演した朗読劇ラヴ・レターズ観劇したよ こんなにロマンチックな作品だったとは!幼馴染と手紙のあたたかさを感じてきました のんちゃん素敵だった~」、蔵下も「のんちゃんのラブレターズ観に行ってきましたぁ~ 私も以前やった事のある作品だったのでどんなメリッサがみれるかめちゃくちゃ楽しみでしたん!!! のんちゃんのメリッサ、品があって美しかった! お水の飲み方まで品があってカッコよかった」と感想をつづっている。

これにファンからは「仲良し3人組!」「じぇじぇじぇー!」「GMT最高です」「また共演して欲しいなぁ」などの声が寄せられている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20171247025.html

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク