MEGUMI、8歳の息子は「ヤベーやつ」

MEGUMI、8歳の息子は「ヤベーやつ」
拡大する(全1枚)
タレントのMEGUMI(36歳)が、12月19日に放送されたトーク番組「チマタの噺」(テレビ東京系)に出演。8歳の息子についてのエピソードを披露した。

現在8歳となるMEGUMIの息子は想像を超えた生意気盛りのようで、付き合って3年ほどの彼女がすでにいるという。驚くMCの鶴瓶に、同じく出演していたタレントの坂下千里子(41歳)が「やっと1人に絞った」ことを告げると、さらに驚くことに……。どうやら片方が太ってしまい、「太っちゃったらもういいや。ダメだよもう、管理できてないよって」と捨ててしまったという。

また、ドラムをやっているそうで、常にドラムのスティックを腰に2本刺して登校しており、その姿は母から見ても「ヤベーやつ」。休み時間に窓の向こうを見ながらスティックで叩いたり、天童よしみのCM「なめたらあかん」に合わせてリズムを取りつつ「乗りやすいよねこの曲」とかいちいちうるさいとのこと。

さらに誕生パーティーにディズニーランドへ連れて行って“ミッキー待ち”をしていると、息子は「女が来るといいな」と生意気な発言。ミッキーマウスに「僕でゴメンね」と気をつかわせてしまうという。鶴瓶が「それは父親の前でも言うの?」聞くと、「言います。(父親も)男ってそういうもんだから、って。ひとりぼっちですよ!」とキレていた。

ネットでは「おもしろすぎる。ヤベーやつ(笑)」「息子、デビューしたら使われる映像だ、これ」「これは血だね。Kj(降谷建志)の血だ」「なんか元気出たなあ」といった反応があるようだ。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20171247201.html

編集部おすすめ

当時の記事を読む

坂下千里子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「坂下千里子」に関する記事

「坂下千里子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「坂下千里子」の記事

次に読みたい「坂下千里子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク