PUFFY大貫亜美が病状報告、「陣痛超えた」激痛

PUFFY大貫亜美が病状報告、「陣痛超えた」激痛
先日、「体調不良のため絶対安静」と公式サイトで発表された女性デュオ・PUFFYの大貫亜美(44歳)が12月20日、Instagramを更新し、病室での写真と共に病状を報告している。

大貫はこの日、「皆様、ご心配をおかけしましたが、大貫ようやく復活の兆しが見えて参りました」とファンに報告。

そして、先日の発表では明かされていなかった詳しい病状について、「まだ細かい検査結果が出てないので原因は特定できませんが、突然の腹部激痛に倒れ検査をしてみると、お酒をあまり飲まないわたしが肝障害と言われるほどの肝臓の数値を叩き出し…と同時に顔に帯状疱疹もできて…たくさんの方々にご迷惑をおかけする次第になってしまいました。本当にごめんなさい!!」とつづっている。

今後については「由美ちゃんの協力もあり、無理のない程度に明後日(22日)のUstreamには出演できればと思っておりますので、ご覧になれる方はその時にまた」とのこと。最後は「本当にご心配、ご迷惑をおかけしてごめんなさい~!!」と結んだ。

また、「#退院しました #でも病室にて #急激な激痛で #声が出せないくらい痛かった #陣痛超えたんじゃないか #という体感でした #お医者さんは肝臓の数値を見て #お酒どんだけ飲むんですか? #と聞いてきたけど #週一あるかないかぐらいです #という答えが意外そうでした #今は内臓はどこも痛くなく #帯状疱疹で #歯が痛いです #年頃とかじゃなくて普通に病気なので #皆さんも気をつけてくださいませね #気をつけようもないけど」などとタグも添えている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20171247220.html

当時の記事を読む

大貫亜美のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大貫亜美」に関する記事

「大貫亜美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大貫亜美」の記事

次に読みたい「大貫亜美」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年12月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 大貫亜美 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。