大原かおりが“大原がおり”に改名

大原かおりが“大原がおり”に改名
タレントの大原かおり(41歳)が、12月23日に放送されたバラエティ番組有吉大反省会2時間スペシャル追い詰められた芸能人たちのカミングアウト・バトル!」(日本テレビ系)に出演。事務所に内緒で勝手に改名したことを明かした。

その他の大きな画像はこちら



大原はこの日、「私、大原かおりは、もう一度芸能界で売れたいと再起を図り、事務所に内緒で改名したことを反省しに参りました」と告白。きっかけは沖縄に旅行した際、占い師に今後の芸能生活を占ってもらったところ、「大原かおりの“か”の字を、5画の別の字にしなさい」と言われたことだという。

そこで大原は5画の“か”の字を「ひたすら探した」ものの、「なかった」ため、どうしようかと思っていたときに閃いたのが「“か”に点々を付ければ5画だ」。そうして誕生したのが新たな芸名“大原がおり”だった。

ちなみに、番組スタッフが5画の“か”の字を探したところ、「加」「可」なども5画であることがすぐに判明。大原は「“可”は6画だったんですよ、私が数えたとき……」と驚いていた。

番組終了後、大原はInstagramを更新し、ファンに改めて「わたくし大原かおりは。。開運を狙って、かおりの『か』の字を五画にしたく…『か』の字に点々を付けて『大原がおり』に改名致しました~」と報告。

そして「ふざけてる様に聞こえますが。。(うっすらふざけてますが..笑)気持ちは本気です」「今後は『大原がおり』の芸名でお仕事頑張らせてもらいますのでどうぞ宜しくお願いしますっ」とつづっている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20171247273.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「大原かおりが“大原がおり”に改名」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    バカ過ぎる,元々知らないし,消えて,どうぞ

    1
  • 匿名さん 通報

    41歳では需要なし、newsの価値なし

    1
  • 匿名さん 通報

    バカリボンは止めたほうがいいね

    1
  • 匿名さん 通報

    真面目な人はこんな記事読んじゃいけないよ

    0
この記事にコメントする

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年12月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。