平野ノラが結婚発表「私、結婚します」

平野ノラが結婚発表「私、結婚します」
拡大する(全1枚)
お笑い芸人の平野ノラ(39歳)が、12月25日に放送された「有吉ゼミSP」(日本テレビ系)に出演。かねてより交際していた一般男性との結婚を発表した。

この日、番組では「ある出演者から重大発表」と告知。スタジオには驚きの声が広がり、MCの有吉弘行が「ゆうこりん?」と驚きの表情でたずねると、タレントの小倉優子(34歳)は思わせぶりな笑顔で「きょうクリスマスですしね」とコメント。だが、結婚を発表したのは平野だった。

6年間交際していた恋人から、今年電話での公開プロポーズを受けるなど順調な歩みを見せていた平野。この日も番組内で、恋人へのお土産を購入するなど仲の良さをアピールしていたが、番組の最後に「私、平野ノラは結婚します」と宣言。12月26日に婚姻届を提出すると発表した。

「(結婚を発表するのは)この番組が初めて」と力説するも、有吉からは「そんなにありがたみがないね」とイジられ、スタジオからは笑いも。

ネットでは「お幸せに」「仕事もプライベートもがんばったね」「バブリーな結婚生活を!」「ちゃんと結婚できてよかったー」と祝福の言葉が多く寄せられている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20171247303.html

編集部おすすめ

当時の記事を読む

平野ノラのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「平野ノラ」に関する記事

「平野ノラ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「平野ノラ」の記事

次に読みたい「平野ノラ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク