高橋真麻「あと少し、お鼻の穴が…」

高橋真麻「あと少し、お鼻の穴が…」
拡大する(全1枚)
フリーアナウンサーの高橋真麻(36歳)が、12月28日に放送されたバラエティ番組「内村カメラ」(日本テレビ系)に出演。「自分がイマイチ売れない理由」について、“五七五”で答えた。

同番組では、日本テレビのタレントクロークに定点カメラを設置し、その前を通る芸能人に「自分がイマイチ売れない理由を五七五で教えて」と質問。

高橋は「売れない理由でしょ? でもやっぱり鼻の穴なんだよね。いや、鼻の穴があるから売れてるのか」と、明確な答えはないものの、良くも悪くも鼻の穴が“高橋真麻”というキャラクターを作る上で重要な要素であることは間違いないと、本人も感じているようだ。

お題の“五七五”については「あと少し お鼻の穴が 小さけりゃ」と回答。ただ、「イマイチだね。この時点でイマイチだね」と納得いかない様子の高橋だった。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20171247349.html

編集部おすすめ

当時の記事を読む

高橋真麻のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「高橋真麻」に関する記事

「高橋真麻」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「高橋真麻」の記事

次に読みたい「高橋真麻」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク