本田は同番組で、くりぃむしちゅーの2人と共に“意地悪された芸能人”についてトークを展開。本田が罰ゲームとして告白することになり、「とある映像の…女優業の仕事のときにご一緒した方」と明かした。
そして、そのときの状況を「無視されました。挨拶をして、私とほかの人が一緒にいて、ほかの方が挨拶して、というのがあって。(人が)いっぱいいたから、(まとめての挨拶だった)可能性もあると思って、ほかの方にね、『ちょっと聞いてて欲しいんだけど、挨拶すると返ってこない人がいて。でも思い違いかもしれないので見ていてください』ってやったら、やっぱり返ってこなくて。実験しても返ってこなくて」と説明した。
このエピソードに、くりぃむしちゅーからは「連ドラだった?」「映画?」と質問が飛んだが、「どうでしょう、どうでしょね」「まあまあまあまあ」と口を濁す本田。そこで、2人に人物名を耳打ちすることになった。
名前を聞いた2人は「え? は?」と驚いた様子。「全然そういう…真逆なのよ」「どっちかというと明るくて元気がいい」と信じられないといった表情で、「なんかあったんじゃないの? 男取り合ったとか?」と本田を追及したが、「絶対ないです。絶対ないです」と否定、「人生でそれが最初で最後です。この業界で意地悪されたのは」と語っていた。