森口博子の命救った森脇健児

森口博子の命救った森脇健児
歌手でタレントの森口博子が、1月14日に放送された討論番組「千原ジュニアのキング・オブ・ディベート」(AbemaTV)に出演。かつて、タレントの森脇健児に命を救われたことがあったと告白した。

その他の大きな画像はこちら



それは2人がバラエティ番組「夢がMORI MORI」(フジテレビ系)で共演していた1990年代のある日のこと。森口は「20代の頃、5年くらい前なんですけどね。『夢がMORI MORI』のロケで、移動中の車、マネージャーが運転していて後ろに乗ってたんですね」と、小ボケを挟みながら“九死に一生体験”を語り始めた。

森脇は自分の車で移動し、別行動だった森口の乗った車が「踏切のところで、ちょうど前も渋滞、後ろも渋滞で、踏切の真ん中に突っ込んじゃったんですよ」と二進も三進も行かない状況に陥ってしまったという。遮断機も下りてしまい、電車が来てしまったら大変な事故に……という緊迫した時間が流れる中、「健ちゃんがバッて(車から)降りてきてくれて。後ろの車とかに『バックしてくれ! バックしてくれ!』」と声がけをしてくれたそうだ。

「ほんとに必死で、全身全霊で」後続車両に声がけしてくれたお陰で、「(車が)ちょっとずつ、ちょっとずつ移動して、やっと抜けられた」と事故を回避できたという。

番組MCの千原ジュニアから「じゃあ本当に森脇さんが命の恩人なんですか」と聞かれた森口は「そうなんです、そうなんです」と答え、「健ちゃんに感謝ですね、本当に」と、しみじみと語っていた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180147596.html

当時の記事を読む

森口博子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「森口博子の命救った森脇健児」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    森脇に救われた話じゃなくて、マネージャーに殺されそうになった話だね。

    3
  • 匿名さん 通報

    この手の踏切事故(寸前)は、なぜなくならないの? 危険性の高い踏切で、どうしてたかが数メートルを進むの? このマネージャーのような人は、教習所からやり直し。

    1
  • 匿名さん 通報

    そして未だに「ミス」森口。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「森口博子」に関する記事

「森口博子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「森口博子」の記事

次に読みたい「森口博子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年1月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 森口博子 MC
  2. 森口博子 ブログ
  3. 森口博子 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。