元アイドリング!!!たちの悲惨な近況

元アイドリング!!!たちの悲惨な近況
       
2015年10月に解散したアイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバー6人が、1月12日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。「貯金を切り崩しながら……」「食っていけてない」など悲惨な近況を語った。

その他の大きな画像はこちら



出演したのは朝日奈央、石田佳蓮、大川藍河村唯酒井瞳森田涼花。番組MCのバカリズムが「みんな、忙しくやってるの? 売れてるの?」とストレートな質問を投げかけると、河村は「まあまあ、食っていけています。アイドリング!!!の2012年くらいに頑張って貯金したんですよ。それを切り崩して……」と明かし、現在は歌もやっているとのことで、スタジオで自身の歌を披露した。

またバカリズムが、朝日に対して「最近売れてきて、調子に乗っている」と言い出し、河村も「本当に性格悪くなってきていますよね。(朝日は)ちょっと痩せたんですよ。ちょっと痩せて綺麗になったから、調子乗ってる。太っていた時の方が、落ち着いていた」と賛同。朝日は慌てながらも「(綺麗に)なった? ありがとう」とコメントし、河村の非難をかわしていた。

「酒井っちは、どうなんですか?」とバカリズムが近況を尋ねると、「私は食っていけてないですね。最近はアームレスリング。そういう力もののオファーがきていて、それの賞金とかで食っていっています」と告白し、スタジオが騒然となる場面も。

バカリズムは「『(アイドリング!!!を)卒業したら、絶対に何も無くなるからね。そうならないように、卒業前に色々ビジョンを持っておかないと』って、ずっと言っていたのに、全然聞かないから、今、こうなってるんだよ!」と声を荒げ、元メンバーたちは「本当に、ありがたい言葉だったなって、今思う」と、肩を落としてしまった。

当時の記事を読む

朝日奈央のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「元アイドリング!!!たちの悲惨な近況」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    正直に輩のパパに援助してもらってるって言えないの?

    1
  • 匿名さん 通報

    昔も今も枕で喰ってると。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「朝日奈央」に関する記事

「朝日奈央」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「朝日奈央」の記事

次に読みたい「朝日奈央」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年1月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 朝日奈央 AbemaTV
  2. 朝日奈央 Instagram
  3. 朝日奈央 アイドリング

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。