さんま、大竹しのぶと「新婚さん」出たい

さんま、大竹しのぶと「新婚さん」出たい
拡大する(全1枚)
タレントの明石家さんま(62歳)が、1月20日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBS放送)に出演。元妻で女優の大竹しのぶ(60歳)と1週間だけ結婚して、「新婚さんいらっしゃい」に出てみたいと語った。

その他の大きな画像はこちら



番組冒頭で、音楽プロデューサー・小室哲哉(59歳)の不倫疑惑と引退会見に触れ、「小室さんも引退するっていうてはったけど……。引退しなくてもいいよなあ。いろいろあるんやろうけれど」とコメント。

その後、「うちの会社の先輩なんかも不倫だどうのこうので……ごめんなさい。あまり言うてたらアカンね」と、同じく不倫報道のあった落語家・桂文枝(74歳)をにおわす発言が飛び出した。さらに「朝日放送の人が来ていて、大竹しのぶさんと1週間だけ再婚して新婚になって『新婚さんいらっしゃい』に出たいなぁ、と話してたんですよ」と驚きの企画を披露。

「面白そう」「見てみたい」との声も上がるが、「もちろん朝日放送も断るだろうし吉本(興業)も断るだろうし、もちろん文枝兄さんも最初に断るだろうし……でも面白いと思う」と分析したが、残念ながら朝日放送の人も笑っただけで話は流されたという。

Twitterなどネットでは「文枝師匠のことは言っちゃいけないらしいw」「大竹しのぶは断らないのか」「やっぱり偽装離婚なのかも」「不倫の話がこれだけ出ている中で再婚で笑い取りにいくのはすごい」といった反応が挙がっている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180147690.html

当時の記事を読む

大竹しのぶのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「さんま、大竹しのぶと「新婚さん」出たい」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    不倫さんいらっしゃいに番組変えたほうが

    6
この記事にコメントする

もっと読む

「大竹しのぶ」に関する記事

「大竹しのぶ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大竹しのぶ」の記事

次に読みたい「大竹しのぶ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年1月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 大竹しのぶ Instagram
  2. 大竹しのぶ 服部晴治
  3. 大竹しのぶ 野田秀樹

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク