おのののか、置き引きされ“呪い”かける

おのののか、置き引きされ“呪い”かける
拡大する(全1枚)
タレントのおのののか(26歳)が1月23日、自身のTwitterで、母親へのお土産を置き引きされてしまったと告白している。

その他の大きな画像はこちら



おのはこの日、「お土産で買ったラーメンが駅で少し目を離した隙になくなっていた」と悲しみのツイート。それは「ロケで食べてすごく美味しかったからお母さんにも食べてほしくて買った」お土産だったそうだが、駅員にも相談し、確認してみてもらったものの、落とし物では届いていなかったそうだ。

泣き顔の絵文字も添えているが、「先祖三代好きな人の前でラーメン食べたときに咽せて鼻から麺でて相手を萎えさせる呪いがかかりますように」と犯人に“呪い”をかけている。

これにファンからは「置き引きとは酷い話ですね」「腹立ちますね」「くやしいね」「お母さんのお土産返してあげて下さい」などの声や、呪いをかける相手は「先祖ではなく子孫とかでは?」とのツッコミも寄せられている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180147758.html

当時の記事を読む

おのののかのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「おのののか」に関する記事

「おのののか」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「おのののか」の記事

次に読みたい「おのののか」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク