近藤真彦「マッチでーす!」1回も言ったことなし

近藤真彦「マッチでーす!」1回も言ったことなし
拡大する(全1枚)
お笑いコンビ極楽とんぼ加藤浩次(48歳)が、1月29日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。タレントの近藤真彦(53歳)が、自ら「マッチでーす!」と言ったことは1回もないとのエピソードを披露した。

その他の大きな画像はこちら



番組ではこの日、前日に東京・TOHOシネマズ日劇で行われた、近藤の初主演映画「青春グラフィティ スニーカーぶる~す」(1981年公開)の上映記念舞台挨拶の模様を紹介。近藤が37年前の映画について語る様子などが放送されたが、その流れで加藤は「この間、マッチさんと仕事したのよ」と、近藤と話したという“マッチ秘話”について語り出した。

加藤は近藤に「マッチさんって、『マッチでーす!』って言ったことあるんですか?」と質問したそう。すると、近藤は「1回もない」と答えたそうで、「スッキリ」のスタジオは「ええええ」「絶対言ってると思った」などとどよめいた。

あまりにも有名な「マッチでーす!」のフレーズは、加藤いわく「モノマネの方が『マッチでーす!』ってやったことによって広がったんだよね」とコメント。近藤が「1回もないよ、オレ言ったこと」と言っていたと重ねて強調していた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180147847.html

当時の記事を読む

近藤真彦のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「近藤真彦」に関する記事

「近藤真彦」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「近藤真彦」の記事

次に読みたい「近藤真彦」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク