“タカシロウ”山田孝之「俺はもう死んでいる」

“タカシロウ”山田孝之「俺はもう死んでいる」
拡大する(全1枚)
ケンシロウならぬ“タカシロウ”になった山田孝之(34歳)が、全力すぎる北斗百裂拳――。そんなソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジア(SIEJA)の新CM「山田孝之、俺はもう死んでいる」篇(https://www.youtube.com/watch?v=XNiaaRXz2b0)の放映を、3月3日より順次開始する。

その他の大きな画像はこちら



このCMは、3月8日発売のPlayStation 4用ソフト「北斗が如く」(セガゲームス)の発売に合わせてオンエアされるもの。PS4のCMでおなじみの山田は今回、「北斗が如く」にハマりすぎたあまり、北斗神拳のある生活を現実でも求める姿を熱演した。

とあるスポーツジムで周囲が手を止めてしまうほど、サンドバッグに北斗百裂拳を決める山田。声を掛けてきた女性トレーナーの名札に目をやると、「友利愛(ともり あい)」の文字を見つける。ケンシロウの婚約者“ユリア”と読み違えた山田は、雄叫びを上げると、筋肉隆々の姿に変身。“ユリア”ならぬ友利さんに愛の告白をするも、無情にもビンタを喰らってしまった山田は、悲しげな表情で北斗の拳の名台詞をもじってつぶやくのだった。「俺はもう死んでいる……」。

CMの冒頭、「アタタタタタタタタ」とサンドバックにパンチをするシーンで山田は、まるでケンシロウが憑依したかのような高速パンチを披露。周囲を圧倒するほどサンドバックを叩き続け、最後は、渾身の表情で力強く右ストレートを振り抜いた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

山田孝之のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「山田孝之」に関する記事

「山田孝之」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山田孝之」の記事

次に読みたい「山田孝之」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク