安田大サーカスHIRO、激ヤセして一番嬉しいこと

安田大サーカスHIRO、激ヤセして一番嬉しいこと
       
お笑いトリオ安田大サーカスのHIRO(40歳)が、3月15日に放送されたバラエティ番組ナカイの窓 ダイエットに成功した人SP」(日本テレビ系)に出演。“体重120キロを超えた人あるある”を披露した。

その他の大きな画像はこちら



500キロカロリーの食事を三食、毎食後に2時間のウォーキングという厳しいダイエットにより激ヤセ(42kg減)したHIROだが、楽しいこともいっぱいあったそう。中でも、一番嬉しかったのは、お腹の肉が減ったことで、30年ぶりに自分の“大事な部分”を目視できるようになったことだった。

番組MCの中居正広が「え、それまでどうしてたの、おしっこする時。当てずっぽう?」と質問すると、「座ってです。便器が割れます」と告白。

HIROによると、120キロを超えると便器が割れるらしく、この日集まった元巨漢の面々からも「わかります、わかります」「割れた便器に肉が挟まる。これが痛いのなんの」と同じ痛みを味わった人たちならではの同意の声が寄せられた。

なお、HIROによると、「160キロを超えると、風呂の釜が割れる」そうだ。

Twitterなどのネットでは「こんなに想像できないあるある初めて」「HIRO痩せたけど怖いなw」「未知の世界だった」「見てたけどリバウンド怖くなってきた」といった反応が寄せられている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180348562.html

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「安田大サーカス」に関する記事

「安田大サーカス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「安田大サーカス」の記事

次に読みたい「安田大サーカス」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年3月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 安田大サーカス 解散

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。