大川藍、仕事減り危機感「ほんまヤバイ」

大川藍、仕事減り危機感「ほんまヤバイ」
       
モデルでタレントの大川藍(24歳)が、3月16日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。仕事が減ってきている現状に危機感を抱いていると語った。

その他の大きな画像はこちら



同番組に数多く出演している大川に、司会のバカリズムが「スケジュールすっごい空いてるの?」と軽口のようにたずねると、大川は「ヤバイんですよ、ほんまにヤバイんですよ。今週月曜から今日(金曜)までで、これが初めての仕事で」と告白。

バカリズムも「え。どうすんの。アイドリングの頃は(菊地亜美と)忙しさの2トップだったじゃないですか。モデルもやり、バラエティにも出て」と驚く。隣にいた菊地亜美は「しかもさ、今日マネージャー来てる? 最近、働き方改革で現場にマネージャー来なくなってしまって。だから…もう増えることないよ、仕事」と大川にプレッシャーをかけていく。

大川は慌てながらも「ヤバイんですよ。不安になってきた。がんばります」とコメントしていた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180348606.html

あわせて読みたい

大川藍のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大川藍」に関する記事

「大川藍」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大川藍」の記事

次に読みたい「大川藍」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年3月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 大川藍 Instagram
  2. 大川藍 文春
  3. 大川藍 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。