長寿番組「ランク王国」終了か、悲しみ広がる

長寿番組「ランク王国」終了か、悲しみ広がる
20年以上の長きにわたり放送されている深夜番組「ランク王国」(TBS系)が終了するのではないかと、話題を呼んでいる。

その他の大きな画像はこちら



これは3月24日の放送分について、テレビ番組表サイトや電子番組表などに「終」の文字が付いているため。番組リニューアルやタイトル変更などの可能性は残されているが、ネットではさまざまな声が広がっているようだ。

Twitterなどでは「ランク王国終わるってマ?」「次回最終回なんて嘘やろ……」「終わるのイヤだ」「CDTV→ランク王国の流れは小さい頃からお世話になった…」「地味にショックでかい」「これ悲報だろ」「また90年代の名番組が消えるのか……」などの声が上がっている。

「ランク王国」は1995年10月にスタート。番組キャラクターのラルフと、歴代司会者(現在11代目)の女子アナアイドルの軽妙な、そしてゆるいテイストの掛け合いが特長で、番組独自のランキングなどを紹介してきた。初代司会者は当時TBSアナだった進藤晶子。現在はタレントの加藤里保菜が務めている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180348621.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2018年3月19日の芸能総合記事
「長寿番組「ランク王国」終了か、悲しみ広がる」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    そういえば最近見てないな。というより進藤晶子の頃しか見てないな。よくここまで続いていたなぁ。

    0
  • 匿名さん 通報

    入浴剤ランクのエロができなくなって視聴率が落ちたのか?

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。