夏菜がぎっくり腰に、辛い状況も撮影強行

夏菜がぎっくり腰に、辛い状況も撮影強行
女優の夏菜(28歳)が3月18日、自身のInstagramで、ぎっくり腰になったことを明かしている。

その他の大きな画像はこちら



夏菜はこの日、「実はこないだぎっくり腰になってしまいまして。。」と、整体師の施術を受けている写真を投稿。

現在は「歩くのもやっとってかんじ」とまだ尾を引いている状態だが、「この時は本当に起きれもしなくて」と、かなり深刻だった様子だ。

それでも「どうしても撮影しなくてはならない毎日で。。しかも大阪!」と、辛い状況での仕事だったが、整体師に「現場に丸々2日間ついてもらい、なんとか乗り切ることができました」と報告している。

これにファンからは「なっちゃんの痛みを代わってあげたい!」「辛いでよね~早く良く成ります様に」「お大事にして下さい」「癖にならないように気をつけて下さい」「無理しすぎないようにね」などの声が寄せられている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180348623.html

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 夏菜 ドラマ
  2. 夏菜 映画
  3. 夏菜 熱愛
Narinari.comの記事をもっと見る 2018年3月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「夏菜 + ドラマ」のおすすめ記事

「夏菜 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「夏菜 + 映画」のおすすめ記事

「夏菜 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「波瑠」のニュース

次に読みたい関連記事「波瑠」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。