博多大吉が某芸能人から貰った“幸運の家具”

博多大吉が某芸能人から貰った“幸運の家具”
拡大する(全1枚)
3月17日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)で、博多大吉(47歳)が某大物芸能人から“ある家具”をもらい、幸せになれたとのエピソードが披露された。

その他の大きな画像はこちら



大吉はあるとき、某大物芸能人が所有する数百万円の高級ソファーを見て「ください」と申し出、もらうことができたそう。当時はまだ博多華丸・大吉は売れておらず、住んでいた部屋も狭かったが、そのソファーを置いてから仕事が増えたそうで、“幸運の家具”として現在も自宅に置いてあるのだという。

気になるそのタレントは、同番組のMCを務める今田耕司。このエピソードが紹介されると「えっへん!」と胸を張り、「買い替えるから、もったいないから誰かあげるで」とプレゼントしたこと、そして「あげた直後、家に遊びに行ったけど、ほぼソファやった(笑)」と当時を懐かしんでいた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180348635.html

編集部おすすめ

当時の記事を読む

博多大吉のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「博多大吉」に関する記事

「博多大吉」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「博多大吉」の記事

次に読みたい「博多大吉」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク