岡村隆史、みなさん&とんねるずへの想い語る

岡村隆史、みなさん&とんねるずへの想い語る
拡大する(全1枚)
お笑いコンビナインティナイン岡村隆史(47歳)が、3月22日放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、最終回を迎えたバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)について思いを語った。

その他の大きな画像はこちら



最終回が「うたばん」で終わっていくこと、通常の1時間枠で終わっていくことが「意外だった」と語る岡村。だが、「たぶん、とんねるずさん的に1時間できれいに終わろうとしたのでは」と、その終わり方に思いを寄せる。

また、1998年から2001年まで活動した「野猿」のメンバーが登場し、ヴォーカルを務めたCAこと荒井千佳の出演に「全然変わらない。相変わらずべっぴんさんで、(ナインティナインの元マネージャーである)坪倉の嫁やと思って見てました」とコメント。

そして番組の最後に歌った「情けねぇ」については、「『一番偉い人へ』を歌って終わるのかなと思ってましたけれど、最後『情けねえ』なんやと。でも最後に歌っているのを見てかっこええな、と」と感想を述べた。

最後には「たぶん、1~2年したらまた戻ってきはるんちゃうかな。いや2年もかからないと思う。復活する気がする。そうしてもらわないと、最後の歌詞にもあったように、バラエティというものが情報、グルメ、東大、クイズばっかりになってしまいますから」と、とんねるずの復活を願いつつ、「お疲れさまでした」と締めくくった。

Twitterなどのネットでは「岡村さんのとんねるずへの熱い想い」「たしかに一番偉い人へだと思った」「本当に残念」「バラエティはどうなっていくんだろう」といった反応が寄せられている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180348694.html

編集部おすすめ

当時の記事を読む

岡村隆史のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「岡村隆史」に関する記事

「岡村隆史」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「岡村隆史」の記事

次に読みたい「岡村隆史」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク