ジャガー横田、息子の一言に“衝撃”

ジャガー横田、息子の一言に“衝撃”
拡大する(全1枚)
タレントのジャガー横田(56歳)が3月23日、公式ブログを更新し、息子の一言に“衝撃”を受けたと告白している。

その他の大きな画像はこちら



ジャガーはこの日、「息子は終業式で学校から早く帰って来た……塾まで時間があるので『児童館に行って来る。』と遊びに出掛けた」と、普段の何気ない日常を報告。すると、息子が出かけて2時間半ほど経った頃、「不機嫌そうに帰って来て…『どうしたの?』と聞くと…」、その口から衝撃的な一言が飛び出したという。

「有名人の子供に生まれなければ良かった」

本人に理由を聞いても答えてくれなかったそうで、「有名人の2世、3世の方を一般的には羨ましく思う人は多いけど…きっと沢山のプレッシャーとリスクを背負って生きてるんだね……」と慮るジャガー。

そして「今の辛さは分かって上げられないママだけどいつかは…いつかは誇りに思って貰えるように今を頑張るから」とした上で、「しかし…息子の『有名人の子供に生まれなければ…』はキツいね」と胸の内を吐露している。

ジャガーは2004年に医師でタレントの木下博勝と結婚。2006年に長男を出産した。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180348730.html

編集部おすすめ

当時の記事を読む

ジャガー横田のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ジャガー横田」に関する記事

「ジャガー横田」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ジャガー横田」の記事

次に読みたい「ジャガー横田」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク