「パピコ 大人の濃い苺」小山進シェフが大絶賛

「パピコ 大人の濃い苺」小山進シェフが大絶賛
拡大する(全1枚)
日本を代表するパティシエの一人、「PATISSIER eS KOYAMA」の小山進シェフが、3月26日に放送されたバラエティ番組「なかい君の学スイッチ」(TBS系)に出演。グリコのアイス「パピコ 大人の濃い苺」を、「流通菓子でこのレベルはすごい」と大絶賛した。

その他の大きな画像はこちら



この日、「見つけたら大人買いしてしまう」「あるときにいっぱい買っとく。『あー!あった!』と思って、10個とか買う。2つ付いてるから結局20本なんだけど(笑)」と、嬉しそうに「パピコ 大人の濃い苺」を語る小山シェフ。

スイーツのプロの目で見ると、「イチゴって酸味を活かそうとするんです、ボクら。(このパピコは)イチゴ本来の酸味が活きてる。果肉も入ってるし」というのがポイントで、実際に試食するシーンでは「さすが大人味。子どもも大好き大人味」と唸った。

スタジオでも試食タイムが設けられ、中居正広は「やっべ!ストロベリーじゃない、苺なの。これすごい。おいしいぃ!うまい」と大絶賛。神田沙也加も「うぉぉおいしいぃ!これ」と感激していた。

なお、「パピコ 大人の濃い苺」は、イチゴの旬に合わせて3月末で販売終了になるとのことだ。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180348763.html

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク