雛形あきこを溺愛する夫、妻の“お宝”収集

雛形あきこを溺愛する夫、妻の“お宝”収集
       
タレントの雛形あきこ(40歳)が、4月12日に放送された「アウト×デラックスあのスターが今……華麗なるアウトに転身SP」(フジテレビ系)に出演。夫で俳優の天野浩成(40歳)の“アウト”な一面を暴露した。

その他の大きな画像はこちら



まず最初に暴露したのは「夫が最近、自分が婿養子になったことに気が付いた」こと。家や車などが雛形の名義である一方、夫はクレジットカードやキャッシュカードといった名義変更の手続きが4つくらいで、「僕のほうが楽」だったためだというが、雛形の実家で婿扱いされるまで“名字が変わっただけ”と思っていたことが判明。雛形は「Wikipediaには私が天野の姓になっていますが、でも実は雛形浩成なんです。今日直ってるかも」と語り、実際に修正されていた。

また、夫は雛形のことを溺愛しているらしく、雛形が地方ロケなどで家を空ける時には悲鳴を上げて嫌がったり、雛形の昔のデビュー写真集や“ひな拓”というお宝グッズなどを収集していることが暴露された。

夫の収集癖について雛形は「あまり高いのは許してない。私が出したものを、それ以上の値段で買うっていうのが分からなくて…」と、冷めた態度で語っていた。

Twitterなどのネットでは「雛形あきこのだんな、まさかのめっちゃかわいい男子」「無垢な人だなあ」「ちょっと大丈夫か?と思ってしまう」「仮面ライダーギャレン、すごくかっこいい人だったのに、こういう人だったのか」といった反応が寄せられている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180449030.html

あわせて読みたい

雛形あきこのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「雛形あきこ」に関する記事

「雛形あきこ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「雛形あきこ」の記事

次に読みたい「雛形あきこ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年4月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 雛形あきこ Instagram
  2. 雛形あきこ バラエティ番組
  3. 雛形あきこ ブログ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。