ジェームズ・キャメロン、マーベル作品にうんざり

ジェームズ・キャメロン、マーベル作品にうんざり
拡大する(全1枚)
ジェームズ・キャメロン(63歳)が、マーベル作品に辟易しているようだ。キャメロンは、何度も同じような映画を観るのにうんざりしているとして、人々が「アベンジャーズ疲れ」を起こすことを望んでいると語った。

その他の大きな画像はこちら



キャメロンは、米AMCのドキュメンタリー番組「AMCヴィジョナリーズ:ジェームズ・キャメロンズ・ストーリー・オブ・サイエンス・フィクション」のプレスイベントで 、「皆がアベンジャーズ疲れを起こして欲しい。別に、私はこの映画が嫌いなわけではない。しかし生殖機能も減退し家族もいないような男たちが2時間もの間、命知らずの行動をしたり、途中で街を破壊するような話の他にも伝えるべきことがあるよ」と語った。

また、「アバター」続編の話題に移ると、キャメロンは、前作と異なり家族の物語になるとして、「もし『アバター』が家族ドラマだったら、『ゴッドファーザー』みたいな物語だとしたらどんな風になるだろうって考え始めたところ、自分が5人の子供の父親なんだと気づいた。全く異なるジャンルなことは明らかだけど、そのアイデアに興味をそそられたんだ。だから、そいういうストーリーになるよ。ある世代間の家族の物語にね」と明かした。

さらに、キャメロンは、あらすじについてもこう漏らしていた。

「今のところ、設定は同じで、新作の衝撃についても(前作と)同じくらい配慮している。誰も観たことも想像したことさえもないものを見せたいからね。批判もされるだろうけど、ストーリーはかなり違うんだ」

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ジェームズ・キャメロン」に関する記事

「ジェームズ・キャメロン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ジェームズ・キャメロン」の記事

次に読みたい「ジェームズ・キャメロン」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク