岡田紗佳が鬼ギレ、楽屋で出番待ってたらショー終了

岡田紗佳が鬼ギレ、楽屋で出番待ってたらショー終了
拡大する(全1枚)
モデルの岡田紗佳(24歳)が、4月27日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。楽屋で待たされていたら「ファッションショーが全部終わっていた」という鬼ギレエピソードを語った。

その他の大きな画像はこちら



この日、出演者の鬼ギレエピソードを聞いていく中で、岡田は「ファッションショーで、『こちらでお待ちください。出番になったら呼びますね』と楽屋に通されて待っていたら、だいぶ待っても来なくて、ちらっと舞台の方を見てみたら、全部終わっていたんですよ」と衝撃の告白。

これにMCのバカリズムは大笑いしながらも「それで(ショーは)成立するんですか?」と聞くと、「結構大勢で一気に出るので、いなくても気付かれないんですけど、私はこのためにメイクして衣装も着て、ずっと待っていたのに呼ばれなくて……。本当ずさんだと思った。そのまま東京に帰って、『何だったんだろう……』みたいな。誰に言えばいいのか分からないし、呼びに来なかった造はいないし」と怒りを露わにした。

さらに「モデルがいっぱいいるから管理ができていなくて、ファッションショーは結構ずさんなんですよ。だから自分で出番の時間をメモして、ちゃんと見にいかないといけない。無名の頃は、マネージャーもいないし、誰も管理してくれない」と、業界の裏側を明かしていた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180449281.html

当時の記事を読む

岡田紗佳のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「岡田紗佳」に関する記事

「岡田紗佳」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「岡田紗佳」の記事

次に読みたい「岡田紗佳」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク