TOKIO松岡、山口達也に「正直あなたは病気です」

TOKIO松岡、山口達也に「正直あなたは病気です」
拡大する(全1枚)
TOKIOのメンバー、城島茂(47歳)、国分太一(43歳)、松岡昌宏(41歳)、長瀬智也(39歳)が5月2日、都内のホテルで会見し、山口達也(46歳)の件について謝罪。4人は冒頭で約20秒にわたり、深々と頭を下げた。また、山口からリーダーに辞表が提出されたことも明かされた。

質疑応答の中で出た、「山口達也と話したこと」に関するやり取りについて、松岡が語った内容は次の通り。

※※※ ※※※ ※※※

松岡:とりあえずメンバーが最初に言ったのは「(謝罪は)僕らじゃない」。当たり前のことですけど、被害者の方に、その気持ちをずっと持っていただくしかないです。TOKIOのことは二の次、三の次で考えてくれと。

それと、正直あなたは病気です、と。自分の置かれている立場と、今後のことをちゃんと向き合ってくれと。酒は当たり前。決してお酒が悪いわけじゃない、悪いのは彼ですから。

その甘さと自分の考えを改めてもらわない限り、俺たちは何もできない。どれくらい時間かかるかわかりませんけど、まず自分と向き合ってくれ。話はきっとそれから。じゃないと僕らは受け入れられない、という話をしました。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180549329.html

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク