「山田孝之の無駄遣い」「本当に仕事選んで」と反響

「山田孝之の無駄遣い」「本当に仕事選んで」と反響
拡大する(全1枚)
俳優の山田孝之(34歳)が、5月7日放送の連続ドラマ「コンフィデンスマンJP」(フジテレビ系)に出演。SNSで「山田孝之の無駄遣い」「本当に仕事選んで」といった声が上がるなど、反響を呼んでいる。

その他の大きな画像はこちら



同作脚本の古沢良太(44歳)によると、山田は6月1日公開の映画「50回目のファーストキス」で長澤まさみ(30歳)と共演しており、その縁で「どこかでちょっと出たい」ということになり、“ハリウッドもうならせた天才特殊造形師・ジョージ松原“として登場することに。セリフを増やそうかとも思ったものの、寡黙な役と決めていたのでほぼ腕叩くだけの役となったが、古沢からの感謝として「あんたは仕事を選んだほうがいい」というセリフを山田に向けて伝えるシーンが追加されたという。

山田は物語後半でいきなり現れるちょい役としての登場だったが、視聴者からは「山田孝之の無駄遣い」「本当に仕事選んで」「山田孝之トレンドになってる。インパクトしかなかったわ」「山田孝之の有効活用に一緒に見てた父と爆笑」との反応が続々。

放送終了後もTwitterなどのネットでは「仕事選ばない主義最高です」「ジョージ素敵」「週刊ジョージアつながりでKADOKAWAの松原眞樹のパロディなのかな」「映画の方に支障が出ませんように」といったコメントが上がっている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180549400.html

当時の記事を読む

山田孝之のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「山田孝之」に関する記事

「山田孝之」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山田孝之」の記事

次に読みたい「山田孝之」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク