鈴木福くん“めっちゃ聞かれること”に愚痴
拡大する(全1枚)
俳優の鈴木福(13歳)が、5月19日に放送されたバラエティ番組「マツコ監禁 100人の愚痴を聞く」(テレビ東京系)に出演。マツコ・デラックス(45歳)に対して、鈴木が最近「『思春期?』ってめっちゃ聞かれる」と愚痴をこぼした。

その他の大きな画像はこちら



中学2年生になったという鈴木は「最近やたらと『今、思春期?』ってめっちゃ聞かれるんですよ」とマツコに対して愚痴をこぼすと、マツコは「あーーっ」と声を上げ、「これ深夜(番組)? じゃあ、いっか。思春期っていう言葉には甘酸っぱい青春の思い出的な意味も、おっさんたちは含めて言ってるんだけど、なかにはエロい意味で聞いてるヤツがいるんだよ」とオトナの思惑を伝えることに。

そしてマツコは「福くん、ちょっとずつカッコよくなってきちゃってるじゃない。子どもって感じじゃなくなってる。大人っぽくなってきてるじゃない、ちょっとずつさ。だからみんな何て言うんだろう、本当はどうなんだ? とかね」と、大人は第二次性徴を気にしているとコメント。

さらにマツコは、鈴木の周りの人たちに対して「思春期って言い方はもうやめよう。福くんにそんな曖昧なこと言っててもしようがない」と語りかけ、鈴木から感謝されていた。

Twitterなどのネットでは「鈴木福くん声変わりしてるw めっちゃ大人」「福くん成長してる」といった反応があるようだ。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180549572.html