元AKB西野未姫嘆く「家賃21万のタワマン戻りたい」

元AKB西野未姫嘆く「家賃21万のタワマン戻りたい」
AKB48西野未姫(19歳)が、5月29日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。AKB時代に住んでいた家賃21万円のタワーマンションに戻りたい、と切望する場面があった。

その他の大きな画像はこちら



「第2のまゆゆ」ともいわれていた西野だが、現在は焼肉店でアルバイト(時給1000円)をしており、アイドルとして武道館のステージにも立ったことを考えると、やはり現在の境遇は不満だという。

また、西野は16歳の時にひとり暮らしを始めたが、AKBに所属していたこともあり、当時は品川のタワーマンション(家賃21万円)に住んでいたという。卒業し、現在は荒川のマンション(家賃8万円)に引っ越したものの、今の家には風呂に追い炊き機能がなく、「頭を洗っている間に冷めちゃう。耐えられない」と嘆き、品川のタワマンに戻りたいと語った。

西野のこの発言を聞いたタレントの菊地亜美(27歳)からは「しゃべればしゃべるほど炎上しそうな臭いがしてすごく好き。もっと追い炊きほしいとか言っていった方がいいと思う」とエールを送られていた。

Twitterなどのネットでは「元気な様子だったので安心した」「西野未姫、AKBの時から嫌いだったけど、久々にみたらより酷いな」「16歳でタワマンとか住んでたらそりゃ変にもなるか」「西野クラスで16で家賃21万かよ」といった反応が寄せられている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180549735.html

あわせて読みたい

気になるキーワード

Narinari.comの記事をもっと見る 2018年5月30日の芸能総合記事
「元AKB西野未姫嘆く「家賃21万のタワマン戻りたい」」の みんなの反応 7
  • 匿名さん 通報

    荒川で8万出せば追焚きのとこ住めるだろ。

    24
  • 匿名さん 通報

    勘違いの夢から覚めて、やっと自分の実力の無さに気付いたのか?家賃3万くらいのところで十分じゃない?

    24
  • 匿名さん 通報

    こんな。マイナーなコメント欄で、TV番組にイチイチ噛み付いてる奴の方が、よっぽど馬鹿で阿呆で暇人な気がする。

    10
  • 匿名さん 通報

    人生荒み切ったカスを番組で晒して何が楽しい?ならシネや!って思う事しかない。アウトローが偉そうなこと言ってんなよ。有が付く司会者はどうしてこうもバカばっかりなんだろう。笑止。

    6
  • 匿名さん 通報

    体売れば?

    6
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「大倉忠義」のニュース

次に読みたい関連記事「大倉忠義」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「高橋朱里」のニュース

次に読みたい関連記事「高橋朱里」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「中西優香」のニュース

次に読みたい関連記事「中西優香」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。