長澤まさみ、濃厚“台湾かき氷”にハマる

長澤まさみ、濃厚“台湾かき氷”にハマる
女優の長澤まさみ(31歳)が、台湾観光局イメージキャラクターに2年連続で起用され、6月7日、夏の台湾観光をアピールするイベント「夏の台湾観光~SUMMER FORMOSA~」に登壇した。

その他の大きな画像はこちら



この日、カラフルな色に合うように、赤色のビンテージワンピースに身を包んだ長澤。トークセッションでは、2年連続での台湾観光局イメージキャラクターということもあり、台湾に何度も訪れたことのある長澤ならではの台湾の魅力を存分にアピールした。

夏の台湾旅行のオススメスポットを聞かれると、長澤は「台湾といえば台北のイメージが強い方も多いかもしれませんが、私の好きな台中の高美湿地もおすすめです! 夕暮れ時が幻想的で、遠目に見ると湖の上を歩いているようで写真も映えます。ぜひ行ってみて欲しいです」とコメント。

“夏ならではのオススメグルメ”を聞かれると、「やっぱり、夏の台湾グルメは“かき氷”です!日本のかき氷と違って、氷自体に味がついていて濃厚でハマってしまいました!ぜひ皆さんも食べていただきたいです!」と、台湾観光局イメージキャラクターとして、夏ならではの台湾の魅力をしっかりと語った。

さらに6月3日に誕生日を迎えた長澤が、今回、台湾ならではの誕生日プレゼントをかけて、台湾クイズに挑戦することに。結果は出題された3問全て正解し、会場をアッと驚かせていた。そして全問正解のご褒美として、台湾の伝統的なお誕生日の贈り物「寿桃」と、名前の掘られた「玄武岩ハンコ」プレゼントされると、長澤は「とてもありがたいです!大切に使いたいと思います」と台湾流の誕生日プレゼントをとても喜んでいた。

そして長澤は「2年連続のイメージキャラクターで光栄です。美しい台湾をハリきって伝えて行きたいです!」とメッセージを送っていた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180649869.html

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 長澤まさみ CM
  2. 長澤まさみ ドラマ
  3. 長澤まさみ 映画
長澤まさみのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る 2018年6月8日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「長澤まさみ + CM」のおすすめ記事

「長澤まさみ + CM」のおすすめ記事をもっと見る

「長澤まさみ + 映画」のおすすめ記事

「長澤まさみ + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「深田恭子」のニュース

次に読みたい関連記事「深田恭子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。