稲村亜美「135kmの樽美酒さん超えしたい」

稲村亜美「135kmの樽美酒さん超えしたい」
タレントの稲村亜美(22歳)が7月8日、ZOZOマリンスタジアムでの千葉ロッテマリーンズvs.北海道日本ハムファイターズで行われたファーストピッチセレモニーに登板。試合前の球場を盛り上げた。

その他の大きな画像はこちら



この日は「J:COMスペシャルデー」と題して、さまざまなイベントが行われる中、ファーストピッチセレモニーに登場した稲村。キャッチャーは鈴木大地選手、バッターボックスには井上晴哉選手が入り、いざ投球……と、そのボールは高めに大きく外れ、まさかの記録無しに終わった。

自己最速103km(2017年4月記録)更新とならなかった稲村は、「ストライクで100キロ超えたかったのですが、バックネットに届くぐらいの大暴投だったので、肩作り直して、また次やっていきたいと思います!」とコメント。

また、芸能人の始球式(ファーストピッチセレモニー)での記録が最近話題になっていることについて「一番は……やっぱり樽美酒さん超えしたいですね!135キロ!乞うご期待!……ということで」と、先日話題になったゴールデンボンバー・樽美酒研二(37歳)超えに意欲を見せ、さらに「始球式では、女性芸能人で今、私が最速なので、これからも最速であり続けたいですね。ファン感謝デーでは、105キロを出したことがあるのですが、始球式ではまだ出したことがないので、まずは105キロ以上でしっかりストライクを投げたいと思っています!」と意気込みを語った。




元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180750231.html

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 稲村亜美 始球式
  2. 稲村亜美 神スイング
Narinari.comの記事をもっと見る 2018年7月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「稲村亜美 + 神スイング」のおすすめ記事

「稲村亜美 + 神スイング」のおすすめ記事をもっと見る

「稲村亜美 + 始球式」のおすすめ記事

「稲村亜美 + 始球式」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小島瑠璃子」のニュース

次に読みたい関連記事「小島瑠璃子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。