マツコ、大泉洋との初対面エピソード

マツコ、大泉洋との初対面エピソード
タレントのマツコ・デラックス(45歳)が、7月10日放送の「夜の巷を徘徊する」(テレビ朝日系)に出演。俳優の大泉洋(45歳)と初めて出会った時のエピソードを語った。

その他の大きな画像はこちら



2010年のJRAのCMで初めて大泉と出会ったというマツコだが、当初は俳優の佐藤浩市(57歳)が目当てだったという。マツコは佐藤に「初対面でいきなりこんなことを頼むのは申し訳ないんですけれど、ちょっと局部の方を触らせていただいていいですか」と頼むも、「ダメです」と断られてしまう。

だが、佐藤狙いで撮影に行っていたマツコだったが、1日目が終わったあと「あれ? あたしはもしかしたらあの横にいたモジャモジャに惹かれているかもしれない。そういう日があったんです」と当時を回想する。

マツコの話を笑いながら聞いていた大泉は、「これは全くのウソで、あの時(マツコが)一番好きだったのは(佐藤)浩市さんの付き人が好きだったんです。付き人の電話番号をものすごいやり口で手に入れてました」と暴露。

結局、その付き人にもかわされてしまったマツコだが、大泉とは共通の知人を介して仲良くなり、「今ではどっちかというと大泉洋の方が私に夢中」とコメント。大泉は笑いながら「その通り、その通り」とマツコに相槌を打っていた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180750264.html

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 大泉洋 TEAM NACS
  2. 大泉洋 ドラマ
  3. 大泉洋 北海道
Narinari.comの記事をもっと見る 2018年7月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「大泉洋 + ドラマ」のおすすめ記事

「大泉洋 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「大泉洋 + 映画」のおすすめ記事

「大泉洋 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「三浦春馬」のニュース

次に読みたい関連記事「三浦春馬」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。