吉川ひなの、19歳での“ままごと婚”振り返る

吉川ひなの、19歳での“ままごと婚”振り返る
拡大する(全1枚)
モデルでタレントの吉川ひなの(38歳)が、7月13日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。19歳で結婚するも7か月で離婚し、当時“ままごと婚”と揶揄された歌手・IZAM(42歳)との結婚生活を振り返る場面があった。

13歳でモデルデビュー、ブレイクして19歳で結婚した吉川だが、当時は事務所も大変で、家庭環境も大変。「何のために、大人の都合で私これをやっているんだ」と恋愛期間もほとんどないまま、逃避するような感じで結婚したという。

吉川の発言に、ダウンタウンの松本人志は「だったらもっと普通のサラリーマンみたいな人と…IZAMみたいな人と結婚したらもっと大変って想像つくよね」とツッコミ。

吉川は「子供だったのでちゃんと(結婚が)成立してなかった。いろんなことが」と当時を振り返り、“ままごと婚”と言われたことについて「その時はショックだったけれど、今の結婚とかと比べるとやっぱり…」と歯切れが悪いながらも認めていた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180750307.html

当時の記事を読む

吉川ひなののプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉川ひなの」に関する記事

「吉川ひなの」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉川ひなの」の記事

次に読みたい「吉川ひなの」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク