杉咲花、悩みは「ブタ鼻になること」

杉咲花、悩みは「ブタ鼻になること」
拡大する(全1枚)
女優の杉咲花(20歳)が、7月16日放送に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。「ブタ鼻になること」が悩みだと告白した。

恋愛ドラマに出演したことで、10代の女性から多くの人気を得るようになったと紹介された杉咲だが、笑っている時に鼻がブヒッと鳴ってしまう“ブタ鼻”に悩んでいるという。

杉咲のいうブタ鼻とは、大笑いしたあと、吐き出した分の空気を吸わなければならないが、口からでは追いつかず、鼻からも空気を吸う時にブタの鳴き声のような音が鳴ってしまう現象のこと。

スタジオからは意外にも「カワイイじゃん」という声も上がるが、杉咲は「初対面の時には引かれてしまう。やっぱ女子だから良くないかなって」と告白していた。

Twitterなどのネットでは「ブタ鼻になるのが悩みってもうかわいい」「花ちゃんが面白すぎてさっきから呼吸困難になるぐらい笑ってこっちがブタ鼻に」「爆笑する時ブタ鼻になるの共感」「これ好感度また上がったわ」といった反応があるようだ。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180750326.html

編集部おすすめ

当時の記事を読む

杉咲花のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「杉咲花」に関する記事

「杉咲花」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「杉咲花」の記事

次に読みたい「杉咲花」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク