三浦翔平と桐谷美玲が入籍を報告

三浦翔平と桐谷美玲が入籍を報告
拡大する(全1枚)
俳優の三浦翔平(30歳)と女優の桐谷美玲(28歳)が7月26日、結婚を発表した。

2人の連名で出された「ご報告」の全文は次の通り。

※※※ ※※※ ※※※

いつも温かい声援ありがとうございます。
この度、私たち三浦翔平と桐谷美玲は入籍したことをご報告させていただきます。
仕事仲間として同じ時間を過ごすうちに、お互いの人柄に惹かれ、結婚を意識したお付き合いをするようになりました。互いに自分にないものを沢山もっている2人なので、これから起こるであろう苦労や困難も、2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと思います。
そして、私たちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたらと思います。
仕事も今まで以上に邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

※※※ ※※※ ※※※

2人は連続ドラマ「好きな人がいること」(2016年7月~/フジテレビ系)で共演。今年5月に一部メディアで結婚が報じられていた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180750450.html

編集部おすすめ

当時の記事を読む

三浦翔平のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「三浦翔平」に関する記事

「三浦翔平」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「三浦翔平」の記事

次に読みたい「三浦翔平」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク