岡井千聖、幼なじみの母が父の愛人だった

岡井千聖、幼なじみの母が父の愛人だった
拡大する(全1枚)
タレントの岡井千聖(24歳)が、7月27日に放送されたバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)に出演。父親の愛人が岡井の幼なじみの母であり、「別れてください」と手紙を出した過去を語った。

岡井の家は貧しく、現在も岡井が一家の大黒柱を務め、父の借金を一緒に返しているという。だが、「なんで金がないのに浮気するのか」と岡井が疑問に思うほど父親は浮気性で、父親の車に女の人がいるのを岡井が見つけて母に報告したり、岡井の母が父の帰宅と同時に顔をひっぱたく場面を目撃したことも。

そして「父の愛人が私の幼なじみの母だった。何回もその人との浮気がバレて、さすがにしつこくて、妹と一緒にその人のお家のドアノブに、もうそろそろ別れてくださいとジュースと一緒に手紙を添えて…」と告白。さらに岡井の父はまだ愛人と切れていないそうで、岡井は「向こうの子供とも仲悪くなっちゃった」と続けた。

岡井の告白に「ジュースが手切れ金?」「お金無いからな…」とスタジオは衝撃を受ける中、アンタッチャブル柴田英嗣は「身近なところはやめよう、バレるんだから」と自身の経験から出るコメントでまとめていた。

Twitterなどのネットでは「もう何でもありの状態だな…」「結構とんでもないニュースだわ」「金だけでなく女にもルーズだったのか」「ひどい話だなあ」といった反応が寄せられている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180750469.html

当時の記事を読む

岡井千聖のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「岡井千聖」に関する記事

「岡井千聖」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「岡井千聖」の記事

次に読みたい「岡井千聖」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年7月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 岡井千聖 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。