小林麻耶が芸能界引退を発表

小林麻耶が芸能界引退を発表
7月24日に結婚したフリーアナウンサー小林麻耶(39歳)が8月3日、芸能界からの引退を発表した。

小林は公式ブログの3日付けのエントリー「いつも応援してくださっている皆様へ」で、「私、小林麻耶は8月3日をもって所属事務所(株)セント・フォースとの契約が終了致します」とファンに報告。

そして「突然の報告ではありますが、今後は大好きなメディアの仕事を離れ、全身全霊、家族のために日々たくさん働きたいと思います」とつづった。ただ、ブログについては「小林麻耶としてではなく、プライベートの私として書き綴って参りましたので、引き続き、皆様と触れ合う場所にさせてください」と継続する意向だという。

報告の最後は「これまでテレビやラジオをはじめメディアで私に出逢ってくださった全ての皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。そして、突然のご報告申し訳ありませんでした」と結んでいる。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180850556.html

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「小林麻耶が芸能界引退を発表」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    これといった需要も無いし「スカッとジャパン」でアホを晒すなら引退して旦那さんに尽くした方がいい。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年8月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。