米人気ドラマ「HOMELAND」打ち切りへ

米人気ドラマ「HOMELAND」打ち切りへ
人気ドラマ「HOMELAND」が、シーズン8をもって放送終了することが発表された。

クレア・デインズがキャリー・マティソン役を演じるCIAドラマは、これまでにエミー賞を受賞するほどの人気を誇っていたものの、来年放送される新シーズンで終了することになったと、放送局のショウタイムが明かした。

製作総指揮を務めるアレックス・ガンサは、前シーズンの最後にクレアと番組の終わりについて話をした後、幕を閉じる時が来たという結論に至ったという。

2018年サマー・TCAプレス・ツアーでショウタイムのデヴィッド・ネビンズ社長は「アレックス・ガンサはこの番組にちゃんとした終わりをもたらします。この番組が弊社のブランド、および私自身のどれだけ糧になったかは言葉で表しきれません。私が初めてゴーサインを出したドラマでもありましたから」とその想いをコメント。

ガンサも「『HOMELAND』は私のキャリアにおいて最も喜びとやりがいの感じられる経験でした。驚異的とも言えるクレア・デインズとタッグを組み、基盤をフォックスとショウタイムに支えてもらい、業界最高峰の才能を持つ脚本家や俳優陣、スタッフたちと一緒に仕事をさせてもらった私ほど幸運な人間はあまりいないでしょう。この旅路が終わりを迎えることは悲しいですが、その時が来たのです」とコメントを発表している。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180850630.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「米人気ドラマ「HOMELAND」打ち切りへ」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    才能を持つ脚本家,俳優陣か・・。日本ではお笑い、ヤンキー、恋愛安っぽい脚本。ジャニのお遊戯会演技。だから、フールーの洋画しか見なくなる。

    3
  • ホームランド 通報

    シーズン1の2話でリタイアした 何処が面白いのかわからない 日本人とは感性違うからなのかな

    1
この記事にコメントする

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年8月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。