千鳥・大悟、妻へ愛の告白「好きはもう超えてる」

千鳥・大悟、妻へ愛の告白「好きはもう超えてる」
拡大する(全1枚)
お笑いコンビ・千鳥の大悟(38歳)が、8月7日に放送されたバラエティ番組「チャンスの時間」(AbemaTV)に出演。妻へ愛のメッセージを告白する一幕があった。

今回、番組のゲームに負け、罰ゲームをすることになった大悟。その内容は「公開告白!カメラに向かって愛の言葉」というもので、大悟が妻に愛の告白をする流れとなった。

大悟は「子ども2人おって、ほったらかしてるのに文句ひとつ言わず育ててくれて。わしが元気でるようにって、よう笑ってくれてるし。好きって言うのはもう超えてるのかな」とカメラを通して告白した。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180850661.html

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク