元モー娘。工藤遥が初のソロカレンダー
拡大する(全1枚)
元モーニング娘。で女優の工藤遥(18歳)が8月14日、公式ブログを更新し、初のソロカレンダーを発売することを発表した。

工藤はブログで「お知らせです。なんと、工藤遥ソロカレンダー2019の発売が決定しました~!」とファンに報告。「初めてのソロカレンダー スタッフの皆さんと沢山相談しながら、ページをめくるのが楽しみになるように、でも、勿体ないなぁ……と思われるようなカレンダーになっているはずです」と、完成したカレンダーの仕上がりについて触れた。

詳細については追って告知すると言い、「首を長~~~~~~くして待っていて下さい!」とのこと。最後は今月2日に発売された、工藤が表紙を務める「週刊少年チャンピオン」での撮影のオフショットを公開し、「早くみんなに届け~~!と思ってます!それでは」とブログを締めくくった。

この発表にファンからは「ソロカレンダー発売おめでとう!めっちゃ嬉しい!!」「絶対絶対買う!!2019年毎月幸せになれるわ!!」「今からめくるのが勿体ないよ~」など歓喜のコメントが100件以上寄せられている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180850696.html