ゴールデンボンバー鬼龍院翔、樽美酒研二になる

ゴールデンボンバー鬼龍院翔、樽美酒研二になる
ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔(34歳)が8月15日、公式ブログを更新し、メンバーの樽美酒研二(37歳)になった写真を公開。ファンの反響を呼んでいる。

「すのー」と題して更新したブログ。「ロボヒップライブツアーの演出で使わせて頂いたカメラアプリ『SNOW』でオリジナルなの作ってくれたよ!」とつづると、同日リリースした「女々しくて」の替え歌「目デカくて」が流れる樽美酒の顔認識スタンプを使って樽美酒になった顔写真を公開した。

撮影を「家でスッピンのときやってみたスマホ笑」と明かした鬼龍院。「すげぇー!」と仕上がりに興奮し、「是非みんなもやってみてね」とファンにも呼びかけている。

ブログの最後は、「あ~ライブしたい…」とライブへの意欲をコメントし締めくくった。

公開した写真にファンは、「出た~!!!キリビッシュ!!!」「女の子みたいww」「何回見てもすごい」「女の子みたいで、可愛いです笑」「本当にメイクしてるみたい」「目デカくて×3、お~もしろ~い~」「全くスッピンが分からないです(笑)」「ヤバイイーー!!」「可愛く撮れてるね♪」「似合ってるよ、白塗り(笑)」「SNOWすごい!!けど怖い(笑)」「ダルビッシュ翔さん可愛いなぁ」と爆笑の声や大絶賛の声が相次いでいる。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180850717.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2018年8月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。