高橋メアリージュン、北川景子に「きれい…」

高橋メアリージュン、北川景子に「きれい…」
拡大する(全1枚)
モデルで女優の高橋メアリージュン(30歳)が8月16日、公式ブログを更新。女優の北川景子(31歳)が主演する映画「スマホを落としただけなのに」(11月2日公開)のアフレコ裏話を明かした。

原作は、本作がデビューとなる新進作家・志駕晃による同名小説。派遣社員の稲葉麻美(北川)が、彼氏がスマホを落としたせいで、身に覚えのないメールの送信やSNSのなりすましなど、身の回りで奇妙な出来事に次々と遭遇し、思いもよらぬ大事件に巻き込まれていく。「リング」シリーズの中田秀夫監督がメガホンを執る。北川と中田監督は今回が初タッグだ。

「アフレコ」と題して更新したブログでは、「先日、11/2 公開 映画 【スマホを落としただけなのに】 のアフレコに行ってきました」とつづり、中田秀夫監督との2ショットを公開。

「お会いする前はどんな監督なんだろう…と緊張していたのですが、ご本人の物腰の柔らかさ、チャーミングさに会った人はみんなファンになるでしょう。俺すごい感を一切封じこまれています。かっこいい!」と中田監督を大絶賛し、「出来上がり、公開がとても楽しみです!」と期待を込めた。

続けて、「アフレコ中、北川景子さんが映る度に『きれい…』と呟いてしまいました」と裏話を明かし、「毎度共演する美しい女性にときめいて目移りの激しい自分に呆れます。笑」と締めくくっている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180850723.html

編集部おすすめ

当時の記事を読む

高橋メアリージュンのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「高橋メアリージュン」に関する記事

「高橋メアリージュン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「高橋メアリージュン」の記事

次に読みたい「高橋メアリージュン」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク