最上もが困惑「めちゃくちゃ怖くて泣きそう」

最上もが困惑「めちゃくちゃ怖くて泣きそう」
拡大する(全1枚)
でんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もが(29歳)が8月18日、自身のTwitterで、待ち伏せしてサインを求めるファンに困惑した出来事を明かしている。

最上はこの日、「駅で待ち伏せされて、サイン下さいと言われて、前にブログでも書いたんですけど平等じゃないから出来なくて断った」と状況を説明。すると、その人に「『ファンなのにサインもらえないんですか?』と言われ」、最上は「哀しくなった」という。

そして「周りもざわざわするし帰宅時だし一気に怖くなってしまった。ファンと言えばなんでも有りなのだろうか」と疑問を呈し、「めちゃくちゃ怖くて泣きそう。久しぶりだこういうの」と、あまりに怖い出来事だったとの胸の内を吐露。

「一度断っても何度も言ってくるのは転売目的なのかなと思うので、ファンなのかも疑いますが、周りに人が多かったり、帰りの時はなかなかキツくて、(つけられることもたまにあったので)こういうのは減って欲しいなと思います。。」と続けた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180850759.html

編集部おすすめ

当時の記事を読む

最上もがのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「最上もが」に関する記事

「最上もが」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「最上もが」の記事

次に読みたい「最上もが」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク