山本舞香、兄の彼女が可愛くて嫉妬「悔しい」 

山本舞香、兄の彼女が可愛くて嫉妬「悔しい」 
拡大する(全1枚)
女優でモデルの山本舞香(20歳)が、8月23日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演。兄の彼女がかわいくて、悔しくて嫉妬してしまったというエピソードを明かした。  

その他の大きな画像はこちら



山本から、兄の彼女も弟の彼女も自分が選び、自分が認めない人は口を聞かない、と語ると、スタジオから「うわっすげえ!」「めんどくせぇ」との声が上がる。実際に山本は、以前、弟が実家に連れてきた彼女の態度が悪かったため、後日呼び出して「礼儀は大事。親しき仲にも礼儀はあるから」と説教したという。

山本は「私ってずっと芸能界いたから、お父さんにも恋愛しちゃ駄目って言われてて。だから、相手の親に会えるなんて幸せなことじゃないですか。それなのに…」と怒りの理由を説明。

一方で、先日、山本が兄と飲みに行った時に、兄の彼女が働いていたお店で兄の彼女を初めて見たら「普通にかわいくて、悔しくて、(兄の彼女と)口一切きいてない。いいことなんだけれど、嫉妬しちゃったんです。女の子ずっと生まれたときから1人だったから、女が他に入ってくるのがホントに……ムカつく」と理不尽に怒ったことも告白する。

だが、兄からは「気が強くてサバサバして敵を作りがちですが、本当に家族のことを第一に考えてくれる自慢の妹です」と愛情のこもったメッセージが紹介され、山本は「うれしい!」「泣いちゃう!」「大好きです」と涙ぐみながら喜んでいた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180850838.html

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク