みやぞん、“ご褒美”山本彩の生歌に感激

みやぞん、“ご褒美”山本彩の生歌に感激
拡大する(全1枚)
お笑いコンビANZEN漫才みやぞん(33歳)が、8月26日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に生出演。チャリティランナーとしてトライアスロンに挑んだご褒美として、過酷な練習のさなかに口ずさみ、自分を励ましていた楽曲「ひといきつきながら」を、NMB48山本彩(24歳)に歌ってもらう一幕があった。

みやぞんは「ひとりだけどひとりじゃない」という歌詞がお気に入りのようで、「いろんなロケとか、つらい過酷な仕事とかのときに、それがリンクするというか」「やっぱ自分一人じゃないと、やっぱ、いろんな方に助けられてるというところで、ついつい」と語り、この曲を聴いていると勇気がわいてくると話した。

すると、みやぞんへのとっておきのプレゼントとして、山本がサプライズで登場。山本は以前、みやぞんに会った時にこの楽曲が好きだと聞いたことがあったが、「こんなにもふだんから歌ってくださるって知らなかった。みやぞんさん、お疲れさまでした。この曲で一息ついてください」と労い、歌うことに。

みやぞんは普段はYouTubeなどで聞いているが、山本の歌唱姿を生で見るのは初めてで、「ゴールして良かったです!」と感激していた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180850874.html

当時の記事を読む

みやぞんのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「みやぞん」に関する記事

「みやぞん」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「みやぞん」の記事

次に読みたい「みやぞん」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク