大相撲・嘉風が「ブログ始めました」

大相撲・嘉風が「ブログ始めました」
大相撲尾車部屋の嘉風関(36歳)が8月27日、アメブロに公式ブログを開設。大相撲秋場所(9月9日初日、東京・国技館)に向けて「たくさん拍手をいただけるような自分らしい相撲を取ります」と意気込みを明かした。

その他の大きな画像はこちら



「ブログ始めました」と題して初投稿。「皆様初めまして。大相撲の現役力士、嘉風と申します」と自己紹介すると、「大分県佐伯市出身 尾車部屋所属 36歳 B型 趣味:相撲、釣り、ゴルフ、スポーツ観戦、神社巡り(御朱印集め) 特技:水泳」と細かい情報も。

続けて、「この度オフィシャルブログを始める事になりました」と改めてブログ開始を報告し、「ブログを通じて自分なりに相撲の魅力、また日々感じた事などを発信していきたいと思います。気軽に見ていただけると嬉しいです」とブログ更新への意気込みをつづった。

嘉風は、大相撲名古屋場所で初日から13連敗だったことに、「なかなか思うような相撲が取れず、そして白星が掴めず苦しい場所でしたが、連日皆様の声援に励まされ気持ちが切れる事なく、15日間相撲を取り終える事ができました。あの声援は絶対に忘れません!ありがとうございました」と振り返り、応援してくれたファンに感謝を述べた。

最後には「9月9日から始まる秋場所では、皆様の声援に応えられるような、たくさん拍手をいただけるような自分らしい相撲を取ります。応援よろしくお願いします」と飛躍を誓い、締めくくっている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Narinari.comの記事をもっと見る 2018年8月28日のスポーツ総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら