矢沢心が第3子妊娠「家族みんなでわくわく」

矢沢心が第3子妊娠「家族みんなでわくわく」
タレントの矢沢心(37歳)が9月2日、Instagramを更新し、第3子の妊娠を発表した。

その他の大きな画像はこちら



矢沢はこの日、「いつも見守ってくださる皆さまへ お気づきの方もいらっしゃると思います ご存知の方もいらっしゃると思いますが ご報告させていただきます このたび第三子を授かりました」と妊娠を報告。

そして「毎日楽しく慌ただしく過ごしてまいりましたが、さらに賑やかに、慌ただしくなりそうな今後に、家族みんなでわくわくしています」と、嬉しい胸の内をつづった。

現在は安定期に入ったそうで、「授かった奇跡に感謝し、産声が聞ける日を楽しみに過ごしていこうと思います 温かく見守っていただけると嬉しいです」とつづっている。   

矢沢は2007年に格闘家の魔裟斗結婚。2012年6月に長女、2014年9月に次女を出産している。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180950991.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2018年9月3日の芸能総合記事
「矢沢心が第3子妊娠「家族みんなでわくわく」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    37で

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。