きゃりー「地球がおかしい」と1年間プチ贅沢

きゃりー「地球がおかしい」と1年間プチ贅沢
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(25歳)が、9月14日放送の音楽番組「バズリズム02」(日本テレビ系)に出演。ここ1~2年、地球がおかしいと不安になり、それまで貯金型の暮らしをしていたが、1年間だけプチ贅沢をしていたと語った。

きゃりーは「めちゃくちゃ貯金型」で、高いものも買わない、服も古着を買うくらいで、お仕事をしていくと必然的に貯まる暮らしをしていたという。

だが「ここ1~2年地球がおかしいと思っていて。暑すぎるし、急に死ぬんじゃないかと思って。コテンと」と不安に感じたそうで、「貯金をしてずーっとお金を抱きしめ続けるのか」と思って、1年間だけプチ贅沢をしていたとのこと。

使い途について、きゃりーは「長期のお休みが取れなくて旅行とか行けなかったので、都内の高級ホテルの最上階で友達と高めのカレーを食べたり」と大人の贅沢を楽しんだと語った。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20180951189.html

あわせて読みたい

記事提供社から

「きゃりー「地球がおかしい」と1年間プチ贅沢」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    宇宙規模で見れば、珍しくない誤差の範囲内の現象。あまりテレビでは解説されていないのが問題。せめて公共放送では広報するべき内容である。

    3
  • 匿名さん 通報

    高めのカレー... 可愛いなー。可愛くない額稼いでるだろうに

    0
この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。