16歳池間夏海が“ひとりカフェ”デビュー

16歳池間夏海が“ひとりカフェ”デビュー
ブレイク女優への登竜門とも呼ばれる「シーブリーズ」の新CMで女子高生役を演じると、その美少女っぷりが話題になった沖縄出身の新人女優の池間夏海(16歳)が10月7日、公式ブログを更新。大人のような表情とお茶目な表情を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

その他の大きな画像はこちら



「ふらーっと」と題して更新したこの日のブログ。朝から映画、本屋と一人で散歩したことを明かし、「映画を2本も観ることができて、とても贅沢な1日でした」と満足気だ。

鑑賞した2本の映画について、美女とオタクのありえない純愛の行方を描くコメディ映画「3D彼女 リアルガール」は、「積極的な色葉と鈍感なつっつんのやり取りがすごく面白かったです!なかなか両想いになれなかったり、両想いでも素直に気持ちが伝えられなかったり、同じ人を好きになってしまったり、ヤキモチだったり、観ていてもどかしいんだけれど、何故かキュンキュンしながら、楽しみながら観ていました 最後のシーンはとてもロマンチックで泣けました!」とコメント。

また、大人気キャラクター「くまのプーさん」を、ディズニーが実写化した映画「プーと大人になった僕」は、「プーがとても可愛いんだけれど、言葉一つ一つがすごくずっしりしてるように感じました!親友のクリストファーがプーと再会して、本当に大切なものに気づいていくのがとても感動しました大人になったときに、またもう一度観たいと思う映画です☆彡でもとにかく、プーさんが可愛いです」と感想を綴った。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Narinari.comの記事をもっと見る 2018年10月8日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「CM」のニュース

次に読みたい関連記事「CM」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。